ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やっと(*´-`)

明日は、久々の広いお部屋!!!ゆっくりできる〜〜、だから、今日会えなくても、電話だけで2人で、ウキウキしてました(*´ω`*)💕


私たちは、まだまだ外で食事も、旅行も出来ないし、2人で並んで歩く事すら出来ません。車の移動も、私は後部座席。


いつも、車の中か、ホテルです。でも、何1つ不満はないし、それだけで十分過ぎるぐらい満足してます😌💕本当に会えるだけでいいのです( ´ ▽ ` )ノ


ご近所さんですので、やっぱり周りの目は怖いです。


職場の人が、車で2時間ぐらいの所に住んでる友達の旦那さんを、近くのコンビニで早朝に見かけ、隣には見た事のない女の人、、、(・・;)何気なく電話して、旦那さん今日家、いるの?って聞いたら、出張中で明日、帰ってくるって😱💦あ〜〜ビンゴ!!(ー ー;) 浮気現場見たよー😵💦言った方がいいのかな?って、相談されたことありました😓


その頃は、まだ彼とも知り合ってなく旦那の浮気に、泣いてた頃だったので、いいなよ!!奥さんには知る権利あるから!!私なら言って欲しい!!と言いました。


で、職場の人は友達に伝え、結局、協議離婚へ、、、もともと、うまくいってなかったみたいだったけど、、なんか、職場の人は、落ち込んでて、、これで良かったのかな?って、、私も言いなって煽った手前、相談のってて。


見つからないように、うまくやれよ〜〜😭なんで、私に見つかるかな!仕事前に見たくなかったわ!ってぷんぷんしてました(;´д`)


でも、その友達は、言ってくれてありがとうって、言ってくれたんだって。踏ん切りついたって!もともと、旦那の親ともうまくいってなくて。お義母さんに、息子が浮気したのは、貴方のせいって、言われたって!!😫


だから、あの息子に、この親あり、、諦めついたみたいて、最近、離婚成立したみたいです。


家から遠いと思って油断しない!が、私の教訓に、なりました(笑)💦


で、彼は彼で、友達の奥さんの浮気現場写真(ホテルの出入り、待ち合わせ場所でのキス💦)を取るのと、浮気相手の車を尾行して隣の県まで行き、自宅を突き詰めるのまでを付き合わされた経験があって😱


極力!リスクの少ない行動を心がけているそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


ちなみに彼の友達は、証拠を集めて、未だに奥さんを泳がせているって!!怖いな💦💦愛はないそうですが、、子供のためにもう少し一緒にらいるらしく、、頃合いを見極めて、証拠を突きつける計画があるみたいです。


すごいですね〜〜😓取り敢えず、バレないのも愛情!の、彼の口癖を借りて!


ずっとずっと一緒にいるために、今は影、日陰を歩いても、2人でいれば暖かいのです😌💕


この関係を大切に育んで行きたいので、これからも1日1日を精一杯2人で過ごして行きます😊


これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。