ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

仮眠コール?(*´-`)

朝早く出発する彼は、お昼に仮眠する事が、多々あります。


昨日は、疲れすぎて起きる自信がない!😵💦ままのかちゃんに、起こしてもらえると助かるんだけどー、頼めるかな?とお昼にメール。


もちろん!!起しますよ!!基本、好きな人に、頼ってもらえたり、お願いされるのに喜びを感じる女( ´ ▽ ` )ノ💕ダメな女の典型的ですが💦💦


一緒にいれない分、できることは何でもしたいのです。どんどん頼って!って、日々言ってる私。そしたら、ズボンの裾上げとか、奥さんが絶対しない裁縫を頼まれるようになりました❤️すごく嬉しい!!今まで、そういうのはお店に頼んでたんだって😵シャツだってクリーニングに、いつも出してるし!!お金勿体無いじゃん!って言ったら、ウチの奥さん、そういう感覚ないんだよ?💦節約とか、自分でやればいいとか思いもしない😓。もう、諦めてるよ💧って、彼。


そんな奥さんもいるだなー、って、カルチャーショック、、そしたら

奥さんの、両親もそうなんだって!奥さんに、いい加減、働け!それが出来なかったら、家の事しろ!って言ったら親が出てきて、うちの子は、そういうのは出来ないから〜〜、あんまり言わないであげて?って言われたって!!親が親だと、子も子だな、、って、その辺りから諦めたって言ってた彼。


色々なひとがいるんだね〜〜😭💦って、びっくりしてたら、もう、慣れた、、でも、もう、ままのかちゃんと会えたし!会えて本当によかった!!俺だって、あのまま、出会えてなかったらって考えたら、時々すごく怖くなるんだよ?出会ってくれたありがとう!!😆💕って、私とおんなじ事考えてたみたいなのです。本当に。おんなじだね〜〜〜って、お互いに、しんみりしちゃって、会いたくなったけど😌💦


昨日は、やっぱり会えなくて、それでも、少しだけ電話で話して、ほっこりしておやすみ出来ました。


本当に、大好き!!早く会いたいな😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。