ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

暑い😵💦☀️

土曜日、午前中は、外の仕事(^◇^;)午後からは、余りにも暑すぎて、小学生のチビと、プール行ってきました٩( ᐛ )و


長女の高校の水着着て、一緒に、入ってきました〜(*´Д`*) 涼しい!疲れたけど💦私は泳げないし、チビの、面倒見ててほぼ、ウォーキング!毎週行けば、少しやせるかな?😅


で、同じ小学校の、お友達が、たくさんいて。みんなでキャッキャ✨して遊んでる姿は微笑ましくて、心がほっこりしましたが、死体ごっこ〜〜😆って、みんなで水面に、うつ伏せに、なってぷかぷか浮かぶ遊びは、おばさんどうかと思うよ?!!?(⌒-⌒; )💦普通に怖いから💦やめてね〜〜😭


で、小学校高学年ぐらいの知らない男の子に声かけられ


チビちゃんの、お母さん?お姉さんかと思った😊って、


なんですとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 💦💦 天然タラシ!?怖い😅末恐ろしい男の子に出会いました💦それとも、バツゲームか?(笑)


そして、彼とは出張明けで1時間会えました(*´Д`*)💕いつもより、チョットゆっくり、まったり出来ました😌


とりあえず、明日も早朝出勤のハードスケジュール😱お疲れの彼さん😭しかも、急にもう一泊頼める?と、言われたらしいのですが😵💦さすがに、ご丁寧にお断りしたらしいです(・・;)💦

大変だ💧


落ち着く〜〜、もう、このまま寝たいよ!!汗っかきの彼は、夏場はベタベタするのは嫌いだったみたいなのですが、ままのかちゃんは、別!!逆にこんな汗っかきがベタベタしてごめんね🙏💦と、タオルで汗拭きながら、ずっとくっついてくれます(*´Д`*)💕


もっともっと、一緒にいたいね〜、最近そればっかり言ってます。

彼の奥さんの「起こす」は、お布団から出ないで、目覚まし⏰鳴ってるよーだけだって😵💦もちろんお見送りもなし。ウチでは考えられない、、、専業主婦なのにねー💧もう少し、旦那を敬えないものかな?感謝の気持ちを持ってさ?あーー。本当に、奥さんと変わりたい!って言ったら、


まあ。奥さんがこんなんだから出会えたしねσ^_^;逆に、尽くしてもらってたら浮気なんてしなかったかも?だから、俺は逆に、ままのかちゃんの旦那が、信じられん!!そこまで尽くしてもらって、浮気する気持ち!


まあ、夫婦って色々あるしね?深いよね〜〜って、とりあえず出会えたことに感謝!!で、この話は、締めました(o^^o)


今日は会えそうもないけど!!彼は少しでも、足掻いてみる!って意気込んでましたが😅💦無理なくね?すぐに、広いお部屋で会えるし!


でも、無理しても。少しでも。毎日会いたいんだよ?って😌💕彼のその気持ちだけで、十分なのですよ〜〜😆✨


本当に大好きです!!

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。