ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会えましたが、、、

また、出張、、(´;ω;`)でも、まだ、一泊だから、まだ!がんばれるかな?💦


昨日も、40分会えました(≧∇≦)


彼とはお互いに子供の事も、色々相談し合ってます。今回は、19歳の長女の恋愛の、ゴタゴタを男目線の意見聞きたくて話を聞いてもらいました。旦那に言うと、感情的になって話し合いにならないと思い。取り敢えず、保留にしてるんです😅💦


結論、ままのかちゃんも、長女ちゃんも!!!男に対して優しすぎるの!!(笑)💦💦その彼氏も、甘えてるし、甘えきってる!!それは、ダメなやつだよ〜〜😓って心底心配されました、、、ソウデスヨネ、、(◞‸◟)💧分かってはいます。長女、本人も分かってはいましたし。分かってても。ダメみたい、、


遺伝か(´;ω;`)やっぱり遺伝するのか?💦男運!!!


でも!!、私は時間掛かったけど彼と会えたし(*´ー`*) だから、きっと、長女も大丈夫だと思うのです!長女の話を聞いてて、思わず、うっかり彼の事言いそうになったけど😅💦イヤイヤ〜〜、まだ言っちゃダメだ💦ど、ぐっと言葉をのみこみました!!みんな巣立ってから!!それは、自分で決めた事なので😌


でも、パパと、ママはもう割り切ってるからね。お互いに、自由にしてるんだよ?分かってると思うけどね〜〜って言ったら、うん。見ててわかる。って、ムスメ(笑)でも、お互いに楽しくやってるよ?って、伝えました。


ムスメが、いい恋愛たくさんできますように!!男運UP↑!!!


今日の、七夕の短冊に私の願いはいいから、ムスメの分を書いておこうかな?(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。