ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会えました(≧∇≦)

1週間ぶり!!!


でも、30分だけって出かけてきたけど、結局、15分オーバーしちゃいました( ̄▽ ̄;)だって!!少しでも一緒にいたくて💦💦


流血日でしたが💦私が我慢できず!!またまた、タオル、ウエットティッシュ持参で(笑)久しぶりに愛の確認作業が出来ました💕💕


やっぱり大好きです(●´ω`●)


彼も、あーー、安心する!!!やっと帰ってきたって気がする!!ずっとこうしたかったよε-(´∀`; )と、ずっと、ぎゅーーってしててくれました💕


本当に、離れないでね😅💦💦俺もう、ままのかちゃんいないとダメかも、、、と、結構、真顔の彼😌


それは私も。1週間会えないだけで、こんなんで😭💦 離れられる気がしない💦💦離れられないよ〜〜。ずっと一緒に居てねって私からも、お願いしました╰(*´︶`*)╯♡


今日は、彼の大好きな、コロッケとチャーハン!!すごく喜んでくれました😆急いで作ったから。味がなかなかしっかり固定してなくて。あまり美味しくないかも😅って伝えたんですが、


ぜんぜん!!いつもどうりに、美味しいし!!、やすらぐ〜〜と、ペロリの彼!!嬉しいな😆


軽井沢出張では、平日にも関わらず、私たちと同じぐらいの年齢のカップルが、たくさんいて、仲睦まじく手を繋いでたり、、、と、どうみても夫婦ではない雰囲気を、漂わせてる方々が多々いたらしく、たぶん、お仲間(笑)だよ?きっとあの人達!!うらやましいわーー!!って思って見てたんだって😅


そのうちね💕たくさんデートしようね❤️


そんなこんなで、直ぐに帰る時間で、、、


もう。帰らなくてもいいよ!!って、抱きしめたまま、しばらく離してくれなくて、、私も帰りたくないよ、、って、ずっと抱きついてました😭


でもね、、?帰らないとね、、?でもね!直ぐに、また、明日!会えるかも!だから!ね?すぐに会おうね、、


はい😌明日ね✨嬉しいな、💕


やっぱり、電話もいいけど、目の前に彼がいるっていいな😆❤️と、改めて再確認できました(*´Д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。