ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やっと!!ε-(´∀`; )

長かった出張も!明日、帰って来ます!!


やっぱり、長かった💦💦電話はしてても、、、やっぱり彼が足りない!!😭いつもなら会える時間帯、あってる場所を通るたび切なくなる、、


もう少し!! 12日のお部屋デートもあるし❤️


電話で、会いたいな〜〜、会いたいね〜〜ってばかり言ってる2人😌😌💦


でも、朝晩の電話はやっぱりいいな💕


おはよう、行ってきます!

お疲れ様、おやすみなさい〜


って、1日の、始まりと終わりの挨拶が出来るってすごく幸せなことだという事に、改めて気づく(*´ω`*)💕だから、人は愛する人と結婚して、日々を一緒に過ごしていくのでしょうね。まぁ、二回も失敗しましたがね(´;ω;`)💔


テレビで、結婚とは、大好きな人を、大っ嫌いになる儀式である。と、ある詩人が言ってました、、、、


ああ〜〜.°(ಗдಗ。)°.💦 私、二回も経験してる!!!!😱😱💧なので、正直な所、もう、結婚と言う縛り?制度は、いいかな?って、諦めてる自分もいるのですが、、、でも、彼とは、ずっと一緒に居たい!!!そうなると、ね?やっぱり(u_u)、、、色々考えてしまいます。でもー、まだいいかな?現実的な現実は( ˘ω˘( ˘ω˘ ) 、、、逃げてると言われてもいいので!今は、まだ、幸せの中に溺れていたいのです。10年分の幸せ取り戻してからでも、いいかな!まだまだ、彼とは長い時間一緒にいるんだから(*´ω`*)


もう、自分からは、手を離さない。無理をしない。自分の心に素直に、、、ネガティヴな今までの私は封印します。


どうせ、私なんか、、いいんだ、、って、いじけて、卑屈になって、さっさと自分から手を離して。後悔して、、そのくせ、自分を責めて、、苦しくて、、マイナス思考だった私なのに、彼に会ってからは、幸せ過ぎて😌💕卑屈なる時間すらない!!こんな幸せだけの恋愛は、初めてで、自分でも、びっくりしてます。だから、いま、辛い恋愛で悩んでる人!!!大丈夫ですよ!!私でも。会えましたから!!10年以上かかりましたがね😅💦諦めないで、自分なりに足掻いてみると、思わぬ出会いがあったり!だから、キッカケはなんでもいいんですよ〜(*⁰▿⁰*)


これは持論ですが、、、結婚は契約です。どちらかが、権利を放棄すれば、契約破棄、破綻です。すぐに崩れます、とてもモロイ関係。でも、直ぐにその形態は崩せません。色々なものが、絡みついて崩したくても崩せないのです。そんな破綻した中で、日々つらくて苦しくて、、他に手を伸ばし、本当に愛する人と繋がったの絆は、そんなに否定されるモノしょうか?


自分に都合のいいように言ってるのは十分に承知してます。でも、そうでもしないと、笑って生活していけないのなら、辛いのなら、伸ばした手をつかんで離さなくてもいいのではないのでしょうか?もちろん、守るべきものは、守った上で。自分達だけ幸せになるのではなく、崩せない形態、結婚生活をしている上での関係ですから、その生活だって、幸せでなければいけないと、私は思っているのです。


本当に、都合のいいこと言ってますね。(´;ω;`)。でも、好きな人がいて、離婚しない選択をするっていうことは、それなりの覚悟を持ってると思うのです。


ここで、色々な方の

ブログを拝見させていただいて、とても心強いです。頑張れます。


長々と書きましたが、結局、彼が大好き❤️ってことなんですよね😊


彼が足りないと、こんな長文になってしまうんですね(笑)💦💦


こんな、自分勝手で、拙い文章を、ここまで読んでくださり、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💦💦💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。