ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

画像変更(*⁰▿⁰*)

最近、毎日、暑いので!ー!!💦💦


毎年、雪が降ると必ず雪だるま⛄️作る東北魂!!!子供より本気出してます💪💪💨数あるコレクションの中からお気に入りの雪だるまに変更しました!😆✨季節感まるでないんですが💦逆に、少しでも、視覚効果で凉しくなるかなー?(*´ー`*)


1週間居ない彼とは。朝晩の電話が定着してきました!昨日は、結局、4回も電話出来たしーー!(*゚▽゚*)でも、ちょっと油断してしまい💦旦那が、起きてくる時間なのウッカリしてて!!電話してる所に旦那が!!!((((;゚Д゚)))))))


直ぐに切りましたが、やっぱり旦那に、こんな時間に(深夜0時)誰と電話してんだよと、突っ込まれ😓💦


ちょうど旦那の寝る前に自治体の子供クラブの、行事変更でみんなに電話してたから、仕事で電話が繋がらなかった人に留守電残してたら、さっき電話かかってきてさ!(ーー;)💧色々説明してたら遅くなったの、ごめんね🙏と、いつも通り、平常心で話す。


ふーん、役員も、大変だな、と、興味なさそうに洗面所に行く旦那ε-(´∀`; )


やっぱり、彼と付き合い出してから、とっさの嘘が、スムーズに出てくるようになりました😓もちろん、いいことではありません!が!、この関係を続けて行くには必要な、スキル!!です!!常にシュミレーションは、日々してます( ̄▽ ̄;)!!


で、やっぱり電話の、切り方が、いつもとちがう😯と、彼は感じたらしく💦メールで直ぐに説明すると、やっぱり💦💦嫌な予感したんた!😭本当に、気をつけようねーー!!と、最近ちょっと、慣れてきて、危機管理が薄れてた所だったみたい💦そういうちょっとした油断が、大きなうっかりミスを起こす!もう一度、初心に戻って💨彼との大切な関係を続けるためにも、気を引き締めて、気をつけようと思いました!!


まだまだ会えませんが😭もう少し!!電話で、彼を感じたいと思います!!


今日から7月!彼と出会って一年半過ぎました!これからも、ずっとずっと一緒にいれますように!!😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。