ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

遺伝するのかな?( ´△`)

今日は、職場で 軽く昼顔の話題😅


結婚してない若いお嬢さんは、奥さんヤバイ!怖いよ!!で、既婚者は、でも、約束破って会てた訳でしょ?、で、バレてさー、そりゃ許せないでしょ〜?と、真っ二つでした。私は、当たらず触らずに、まだ、見てないからな〜。と、ニコニコ😅


私は、どちらの気持ちも分かるな。2人の旦那に浮気され、いま、彼と、浮気してて。


もともと、浮気はゆるせなかったし、する人が、信じられなかった。多分それは、幼少期、女癖の、悪かった父親の、せい。いつも、泣いてる母親見て育った。浮気相手から、家に電話も掛かってきたこともある。私がでた。


お父さんと、お母さん仲良い?って、ワザとらしく聞いてきた。まだ、小学生だった私、何となくおかしいなって思ったけど、仲良いですよ?と、答えて直ぐに切った。胸がざわざわしたけど、母には言わなかったのかな?あまり、思い出せないけど、娘を巻き込むな!!と、激怒してる父親覚えてるから、父親に、言ったのかも。子供ながらに、何となく、父親が悪いんだろうなって思ってたし。母は、ずっと耐えてた。何回か、私達連れて実家帰ったけど、結局、戻った。子供の、私達の為。いまでも、ケンカしながらも仲良くやってる。オンナとして、母の事は尊敬してる。凄いなー、よく我慢できたな〜〜って。


母からは、たくさん父の愚痴は聞いたが、浮気されるのは、自分を磨かないからとキッパリ言われた。そんなんだから、浮気されるのよ!!と😭キチンとしなさいって。化粧ぐらいしなさい!などなど〜。強いな!!って思います。


私は、もう、耐えれないし、一緒にいれない。母は、出会わなかったのかな?彼みたいな人に、、、子供、私達を選んだ?いま、田舎の、広い家に2人きり、、私はダメだ!!無理!想像も出来ない。


オトコ運は、はっきり言って、ウチの家系の女性陣は、ない方だと思う。離婚率は高いし。これも、遺伝なのかな?(;ω;)でも!!!私は彼と出会えたし!


3度目の正直!!で、幸せに、なりたいな(・ω・`) もちろん、子ども達を幸せにしてからね!!!💪💪大人のゴタゴタに子供は絶対に巻き込まない!!


子供のために!我慢!!そこは、母と似てるかも😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。