ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

3回も(*⁰▿⁰*)

電話出来ました😆💕


お仕事が16時からなので、モーニングコール、お昼休みコール、15時コール💕と、計3回!!


ままのかちゃんの、声聞いて仕事行けるなんて、嬉しいな〜〜(=´∀`)✨と、彼。私も、もちろん仕事ですが、休憩の合間にコソコソ、少しだけトイレで電話(笑)なんか、新鮮でした〜〜😌


でも、声聞くと会いたくなるね!!😅早く会いたいな💦と、彼。


確かに😅でも、声だけでも😌💕ね?


今回の出張は、避暑地の軽井沢!!すずしいよーー、いつか一緒に行きたいね(*⁰▿⁰*) 行きたいこと、したいことたくさんあるよ!楽しみだね!!とりあえずは、早く帰って会いたい!😭!!


そうだね!これから少しずつ、夢を叶えて行こうね!たのしみ!!(*゚▽゚*)とりあえず、直ぐに会おうねーー!


もしかしたら、夜の電話できるかも!!


そしたら、1日4回!新記録?です😆


離れてても、彼と繋がってる感じがして、嬉しいな〜〜(o^^o)💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。