ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

6泊7日(´⊙ω⊙`)💦

えええーー??マジですか??


彼の出張!急遽!決まったって!だって昨日は、しばらくは、会社待機って言ってたよね?


彼も、もう!ー!信じられない、!!と、今日は、彼の会社の愚痴のターン😓


もうさ、社員に、対する愛がないわけよー😫、仕事が嫌なわけじゃないよ?ただ、その秘密主義がさーー、絶対前もって、わかってるはずなのに!言わないし、はぐらかす!独身じゃあさー、まだいいけど!家族がいて、子供も小さいのに!明日から急に、1週間いないって!まあ、そう言う体制なのは分かるけどさ!!それにしてもね!!それにもう、俺には、ままのかちゃんだっているのに!!😫💦


と、ごめんね!こんな美味しいお弁当食べながら言う事じゃないのに!!あ〜、美味しいのに、もったいないー!!と、いいながら、カツ丼と、カレードリアをペロリの彼😅💦


1週間会わないって。゚(゚´Д`゚)゚。私、どうなる?!!でも、あんまり私が不安がっても、彼だって落ち込んでるのに!!負の連鎖!!断ち切る( ̄^ ̄)ゞ

!!私、あえて明るく!

でも、モーニングコールできるから!それは嬉しいよ😊と、彼に伝えました。それに、4泊5日だって以外と、あっと言う間だったし!そこいって1週間!!直ぐだよ!直ぐ!直ぐに会える!!と、いいながらも、自分を鼓舞してる私!!😭😭


どこの会社も、仕事も、こんなもんだよ( ´△`)働くってこう言うことよね〜〜💨頑張ろうね!!と、諦めの境地に達した2人(。-∀-)


そうだね😅、今日会えたしね!モーニングコール、1週間出来ると思えばね!しばらくあえないけど、待っててね〜〜!と、彼。もちろん!!待ってます!!


でも、悪い事が、有れば良い事もある!!!今度の2人の休みが!合いました!!やった・:*+.\(( °ω° ))/.:+!広いお部屋!!行ける!しかも、私の用事が、夕方からなのに、一日の有休!!今までで。1番長く一緒に居れる日・:*😆💕💕嬉しいなーーー。その日のために、お互い頑張れる!ね!!


お互いの仕事は、最近よく、テレビに不祥事が、取り出さされていると言う嬉しくない共通点があります😓なんだかなーー!!このご時世、ブラックな会社、上司はたくさんいるのでしょうけど!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 会社を、経営して利益を、出すのは大変なのは分かりますが!!働いてるのは機械ではなく、人間です(;ω;) そんな事ばかりしてるから!、監査前は、つじつま合わせが大変なの!!公になったら困る事ばかりしてるから!!Σ(-᷅_-᷄๑) 最近のうちの社員の口癖!一回、バレればいいのに!!内部告発してやろうか💢です(苦笑)💦まあ、どこも一緒なのでしょうけどね?( ´△`)💦はあー〜、それでも頑張らなきゃ生活していけない現実!!😭一般市民は今日も頑張って働いてるいるのですよ!!


でも、お互いに、お互いの存在が

励みになっている今日この頃(⌒▽⌒)


笑顔で!上を向いて歩こうね!!!今日は、会えて嬉しかった!また、直ぐにあえるよ!離れてても大好きです!!❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。