ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

癒し(*´ω`*)

やっぱり、彼に会うと、心のトゲトゲが、無くなります、、、😌💕


仕事も、家庭も色々ゴタゴタ〜〜っしており、なんだか、無駄に疲れてる感じ(;ω;) 今日は会えない日でしたが、またまた急遽!!!会えたーーー!嬉しい!!手早く夕飯作って、子供のモロモロ全て終わらせて!1人買い物、行ってきます!!今日も40分、会えました😆


いつも私の愚痴ばかりでごめんね🙏💦💦と、前置きして😅吐き出してきました!! 本当に、いつもいつもありがとう!!彼も疲れてるだろうに、聞きたくもない話しで😓甘えてばかりで、、、なのに、こんな私に、いいんだよー、全部言って!吐き出さないダメだよ?毎日、毎日頑張ってるんだから!!聞くだけしか出来ないけどさ、話すだけでも楽になるでしょ?って(*´-`)💕もう!大好きです!!


第三者の目で見てくれるから、話しやすいんです。旦那に同じ事言うと、逆に感情的になって、今度あったら、殴る!!とか言うから😓💦 そうじゃないんですよね💧欲しい言葉は。一緒にいて、こんなに居心地がいいって思えるのは彼がはじめてかも😌


2日ぶりなのに、電話もしてたのに、会うと、久しぶり〜〜ってなるんです。贅沢だと思うんだけど💦お互いに、毎日でも会いたいね〜、ずっと一緒にいたいね〜〜と。それに、愛の確認作業も、一年たって大体の流れはパターン化してきて、大体が車の中😅なのに、するたびに気持ちいいし、マンネリ?がまったくない!!身体だけの関係ならもう、終わってたかもね?気持ちがあるから、気持ちいいし、続くんだろうねって、しみじみと彼が、言ってました😌❤私も😊💕じつは、今だから言うけど!はじめは誰でもよかったんだよ😅 女扱いしてくれて、私で反応してくれたら、本当に誰でもよかった💧取り敢えずオンナとして見て欲しかったから。そのぐらい切羽詰まってたし、会って直ぐに、身体の関係は持つつもりだった。今思うと、怖い((;゚Д゚)))本当に彼でよかった😭😭って思うの。と、彼に伝えました。そしたら彼は、


本当に、そうだね!!、俺でよかったよ!ほかの人だったら、ままのかちゃん余計に傷ついてたかもしれないし!!俺を選んでくれてありがとうね〜、

と、俺だって実は、こんなに本気になるつもりなかったし。息抜きでさ、1ヶ月に2.3回会えればいいって思ったのにね〜😅いまは、毎日でも会いたいしね!!


本当にね〜、不思議だよねー、こんなに好きになだちゃって。嬉しいけどさ!取り敢えず、これからもずっと一緒に居れますように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。