ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会えました〜〜(๑>◡<๑)

ちょっと無理かなーー、💦な、状況でしたが!!お土産効果で!😆会えました!


それと、間違いなく!!コメントくださった方々の幸せの相乗効果と、魔法のおかげです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+すごい!!本当にすごい!!ありがとうございました!!


40分でしたが十分❤😌前に、20分を経験してるので(笑)(^◇^;)


疲れてるときは、大好きなコロッケ弁当でしょ??食べて元気出して!!と、彼の為に作ったお弁当を渡して😊。ありがとう〜〜。バタバタしてたのに作れたんだ?本当に嬉しい!、ありがとねーー!!と、よろこんでくれてよかった(*゚▽゚*)


疲れてない?大丈夫?と、気遣ってくれましたが、彼さんもね!!貴方の方が何十倍も疲れてますから!!また、明日から1泊2日ですもん💦で、明日のモーニングコール、お願いされちゃった💕。(*⁰▿⁰*)あれ?でもまた、奥さん泊まり?


いやいや。今回は家にいるよ😅でも、時間が早くて💧たぶん嫁さんは起きれないと思うんだ💧俺も自信ない😭だから、電話出たらすぐにベランダ行くからさ!おれがいいよって言うまで、声出さないでね😅💦


はい!了解です!嬉しいな😆💕できることはなんでもしたいから!!


ゆっくり話せたし、ずっとくっ付いてて充電完了!!私も、あまり遅くなれないし、明日彼さんも、朝早いし💦

名残惜しかったけど、バイバイして、お互いに帰宅😌


そして。朝☀️今さっき😌モーニングコールで彼を起こしました!やっぱり奥さん、爆睡(笑)💦


ありがとね(^∇^)!ままのかちゃんのモーニングコールがあると思うと安心して寝れたよ!なんか、スッキリしてる。


よかった(*⁰▿⁰*) そして、行ってらっしゃい👋👋気をつけて〜〜👋と、お見送り?もできたから❤私も、今日、一日頑張れそうです!!


では、私も、子供たち起こして、お弁当作って!!、主婦モードへ٩( 'ω' )و切り替え!


今日は、会えないけど、出来たらまた、今晩電話で話せたらいいな!!!!!(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。