ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お疲れ様😌

出張から帰って来た彼。しばらくは、日帰りのお仕事だけみたいです。まだハッキリとは、分からないみたいですが💦


昨日は、夜中の2時出発、朝の7時半に仕事が終わってからも、なんだかんだでずっと会社にいたそうです😭


私が20時半頃、少し外出できるって言ったら、温泉行ったりしてから、いつもの場所で寝て待ってるし、急がなくていいよ😊と、彼💦


久しぶりに、ゆっくりできそうなので、カレーと、彼のためにコロッケ作っていきました😌


待ち合わせ場所に行ったら、やっぱり爆睡の彼😌💦電話して起こすと、寝ぼけた顔でも、私を見つけるとにっこり笑ってくれた😌💕疲れてますよね😭😭大丈夫?💦💦って、聞いても、大丈夫!大丈夫!!けっこうスッキリしてる!よく寝たし😌うわ!コロッケ!、やっぱりうまい!!これだよー!!😆!と、大喜びしてペロリと食べてくれましたー!


出血初日でしたから、量は少ないけど今日は我慢しようと、タオル、ウエットティッシュは、持って行かなかったのですが😅やっぱり私が我慢出来ず(笑)💦彼の汚れてもいいタオルしいて致してしまいました💦我慢出来ると思ったんだけどな!!💦😆💦

彼、疲れてるし、私が頑張って気持ちよくして、癒してあげよう〜〜😙💪💕って思ってたのに💦💦


でも、彼は、俺も色々してあげたいし、したいの!!一方的に1人だけーってやだよ?。2人で気持ちよくなろうね?と、言ってくれました😌


やっぱり気持ちが入ると、全部気持ちいいね?スゲ〜好きだよ?本当だからね? ずっとそばにいて😌💕


と、今日も、あまえたさんの、彼(*´-`)こんなに。言葉で、行動で気持ちを表してくれるから、好きが溢れてて、不安になる暇もない٩( 'ω' )و


わたしも大好きです❤️本当に、本当🤝ずっと一緒にね😊

筋肉痛😵

昨日の海ではしゃきすぎ?歳のせい?


朝の起きると、筋肉痛?で身体が動かない、、Σ(゚д゚lll)


でも、実は海の後、前に勤めてた会社の、同期のお食事会がありました😅

前の仕事は1ヶ月の完全シフト制の為、やすみ合わせるのが大変💦私が職業変えて、一番合わせやすいので、その日しか空いてなく、私はまあ、夕方帰ってくるからいいや!と、その日にしたのです。


子供ももちろん、疲れててお留守番。


でも、一年ぶりに会うとやっぱり楽しく過ごせました。もともと、みんな子供いるから長居しないし、お酒もなしなので。


で、帰える頃彼から、明日からまた、出張😭今、会社。もう少ししたら、出てるけどあえる?と、メールがあって。


また、出張!!!😱だって、前の日帰ってきたの朝の5時でしょ?その日休みなんて、寝てるだけだろうし、その日の夕方会社で打ち合わせで、次の日は1泊2日の出張、、、😱ブラックすぎ、、でも、彼は仕事に対する愚痴らしい愚痴は、基本あまり言わない😌💧本当に、尊敬します。


で、食事会の後30分だけ会えました❤️


もちろん、手早く愛の確認作業して😆


彼はやっぱり疲れてるんだろうなー、って思う💦なんか、すごく甘えてきて😌すごい好きだよ。会えてよかった。ずっとこのままいようよ〜!!と、ベタベタ甘えたさんでした(*´∀`*)


で、ずっとぎゅーってしてくれて私は身体は疲れてたけど、心は満たされました😌彼もそうだったみたいです💕


なので、昨日は、結構なハードスケジュールでしたが、とても、充実してました❤️。が、次の日の身体のダルさ😱なので、今日は朝から、マッタリ、何もしないモード(笑)子供達も、マッタリしてます😅


やることは、たくさん有りますが😭もう少しマッタリしてから、動きます!

しばらく、まだまだ、忙しい彼😌💦隙間でたくさん会ったり、電話したりして、彼を補充したいと思います💪


あああぁ〜、だるい!!!!!!😆💦がんばる!!


そんな時に、旦那から、


焼肉食べたいライン😑


まぁ、よくネタを提供してくれる(笑)💢今月、余裕ないって何回言えばわかるかなー😑


自宅で、安い肉買ってホットプレートでエセ焼肉パーティーで、誤魔化す!だって、外食なんて出来ないし💧


少しでも、我慢っていう言葉、旦那、覚えてくれないかな😞💦給料日前。前も、鰻は国産以外食わん!!って言ってたけどね😑買えん!!!


昨日した彼充電🔌もう、無くなりそう😱💦


でも、がんばるぅ〜💪💪💪💦

海!!!夏休み!!!

今日は、子供DAY!


夏休みの、唯一の遠出のお出かけ😊


移動中に雨降ってきたり、ちょっと不安でしたが😅海に着けば、快晴!!



思いっきり波にのまれてきました!!しょっぱい:;(∩´﹏`∩);:(笑)


日焼け止め塗りたくり、帽子かぶってたら、帽子、波に🌊のまれる😭それもいい思い出😌💧


行かない旦那も、一応、ラインで気をつけてね。と、子供達を、気遣ってくれ、二往復ぐらいのラリーで終了😅


運転は、旦那のジィジなので一言お礼の電話したらしいです。


来年は、チビの為にも、パパと、一緒だといいよね!と、旦那にラインしたら、



あなたのボーナス次第ですね😑


との、返答、、まだ、根に持ってる!!、😞💦ですよね!!がんばって働きますわ😤💨



で、帰りの車の中で爆睡の子供たち💤💤


その寝姿をみて😌やっぱり、この子たちの為なら、頑張れる!!と、改めて思う母!😆💪✨


さっき帰ってきて、みんなでぐったり〜〜😪してますが、素敵な夏の思い出作れました😌


さて。明日からまた、頑張ろう!!!