ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お付き合いスタート!

そこから、これからも会いたいって言う話になり。1日数回の、メールやりとりがスタート。


初めのうちはお互いに1ヶ月に数回会えればいいなって話して、とりあえず、次は、ベッドでキチンとエッチしましょう(笑)となりました。


で、自分でも一番びっくりしたのは、旦那に対する罪悪のなさ!初めての浮気でしたが、1ミリも旦那に対して悪いとは思いませんでしたね。それどころか、これでやっと、同じ立場で話せるって変な対抗意識感じてました。やっぱり、あの頃は普通の感覚ではなかったのかなって、いま思うとそうおもいます、、


連絡手段は、主にメール、ラインはしない。すぐに削除する。彼は、バレないのも愛情なんだよって、口癖のようにいってました。確かに、わたしもバレなければこんなに苦しむこともなかったのかなって。離婚するつもりはないから、そこはお互いにキチンと徹底してました。

セカンドバージン

最後のセックスからのブランクが長いのをセカンドバージンって言うらしいですねー、まさに私は子供4人産みましたが、セカンドバージンでした。


不安だらけでしたが、彼も優しくしてくれて、無事に?事が済みました!やっぱりきもち良かったし、人肌は安心出来ました。初対面でも、エッチできるんですね〜。そんな私自身にびっくりでした。でも、それも彼だったからかな?って最近思ってます。たまたま運がよかったのかなって。


このご時世、ネットの世界でたくさん怖い思いした人いるだろうし。今考えると、ゾッとします(;´Д`A

第一印象

優しそうな人だなって思いました。大きなクマさんみたいって(笑)180センチ、80キロ。自己紹介の欄に書いてあった通り、大きいって。車の中だったけど。


会う約束して。とりあえず話だけって近くのショッピングセンターの屋上で待ち合わせ。


やっぱり話しやすくて、ずっと旦那の愚痴聞いてもらってた(笑)彼は、声が低音ボイスで聞いてて心地よくて。


彼は彼で、こんなにトントン拍子で会えるのは、絶対裏がある!怖いお兄さんたちが車から降りてくるかも!ってずっと警戒してたみたい(笑)私もすぐに電話番号教えて。写メまで送ったから( ̄▽ ̄;) そんなに簡単にしちゃダメ!!!って叱られました(笑)確かにね〜。私もあの時は冷静な判断が出来なかったのかな?とにかく、会って誰でもいいから話し聞いて欲しかったし、まだまだ女として大丈夫!って言って欲しかった。


で、彼は私のこと、可愛いし、若く見える!太ってないじゃん!女性としてキチンと見れる!って、言って欲しかった言葉全部くれた。でも私は自信なかったから、本当ですか?って何回も聞いて、じぁー、私の事、抱けますか?って自分から誘いました。初対面で!!しかも、時間なかったから車の中!今考えると、やっぱり冷静な判断出来なかったんだなって(ノД`)とにかく、必死でしたね。私!


結局、本音を言えば誰でもいいから女として抱いて欲しかったんです。女になりたかった。4年もセックスレスで、旦那にボロクソ言われても、やっぱり女を捨てきれなかったんですね、私。