ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

まだ、しばらく、、

お仕事の忙しい彼😭


今日、また、二泊三日の出張に旅立ちました!💦昨日の夜は、旦那休みで家にいたので!!たまには、チビ見ててよ!と、夜1時間だけ、お盆休みで帰って来てる友達の飲み会に顔だけ出してくる!と、なかば強引に出かけましたが、TSUTAYAで、借りた「君の名は」DVDが思いの外、面白かったらしく、私が居なくてもチビも気にせず、ずっとDVD鑑賞してたらしいです😌なので、旦那からも特に文句らしい文句は言われませんでした😅よかった!

さすが!ありがとう!「君の名は」(笑)😆✨


連泊前に会いたかったし、オニギリ渡したかったので❤️


前に会ってから、2日しか経ってないのに、久しぶり感が💦

困るな〜〜、こんなに会いたがりで😭彼も、会いたかったーーと、ずっと一緒に〜〜と、いつもの定型文(笑)の羅列😆💕


本当に、会う度好きになるってすごいな😳✨最近、お互いに特にそう思ってて、嬉しいびっくり😌


夕飯のメニューがたまたま、コロッケ😆で、またまた、コロッケダァ〜と大よろこびの彼❤️もうね?コロッケまじて、これしか食べれないよ?本当!!俺の中のコロッケ、これだもん!おいしい!!!と、いつもの絶賛してくれる彼💕


早く三食、お弁当、作ってあげたいなっていつも思う(*´∀`*)💓


そのうちね!腕磨いて準備しときますからね!💪


二泊三日は、モーニングコールと、電話で😊


私も、土曜日は仕事なので!一緒に頑張ろうね😃👍

花火🎆❷

先に始めてるねーと。公園でチビと、花火をしてる所に、彼登場!


人見知りの、まったくないチビは、こんばんは!花火します?と、花火を渡す(笑)彼も元々子供好き👶扱いやっぱり上手でした😌


花火しながらも、遠くで見てる花火。さっきとは、花火が、全然違って見える、、綺麗だな✨


彼は、この花火大会は初めてみるって、喜んでた😌子供と、花火もあまりした事ないって、、、


今度は、彼の娘ちゃんもら連れてきてすればいいよ?ね?機会があったらね?


そうだね〜〜奥さんがこないって言ったらねー😅花火大会とか、人混みの嫌いな奥さんは嫌がるみたいで行ったことないって言ってたから。今度は、現地で待ち合わせて、偶然装い、隣同士で花火鑑賞😌💕計画!!旦那は、ほぼ毎年呑んだくれて酔っ払いなので😅カウントしなくて大丈夫!😤


今回は、チビがいるので、後ろ手に手を少し繋ぐだけしたが😆💦一緒に並んで花火見れて嬉しかったな😌並んで歩けだし。チビも楽しそうだった✨


不思議な感じでしたが、違和感がまったくなかった。

実は、長女の趣味関係でも、彼にはお世話になってて。もちろん長女は、会ってはいませんが💦話はしてるし、存在も、しってる😌ちょっとずつですが、彼の存在が生活に溶け込んでて嬉しい。


半端な気持ちで、子供に合わせたりしないから。そこは、彼も承知してて


遊びや、中半端な気持ちで、子供には会わないよ。それなりの覚悟と、気持ちがあったから、チビちゃんに会おうって思ったんだ😌


と、言ってくれました。


今回の、事でまた、彼との絆が一層深いものになりました(*´∀`*)


で、帰り際に

チビの隙をみて、軽くキス😆💕してバイバイ👋👋


危機管理ーー、!!って騒いでたのに!!まったくなってない大人2人😭


まだまだ彼の仕事忙しくて会えないから💧また、明日から、2泊3日だし😱


少しでも会えて良かったです(*´∀`*)

花火🎆

この間、近所で花火大会が、ありました。これは、今まで毎年家族で行ってたものです。


でも、今年は、旦那のタイヤ購入のゴタゴタで行かないことになってました。上の子供たちは、もう、花火大会は友達と行くので、チビは、自宅花火でいいかなって思ってましたし。


だから、私はみんなでいける海を子供DAYにも選択したのです。それが!!旦那は気に入らなかったみたいです😓


俺は、お前が海行くって言わなかったら、花火は休みとって行ってたのにな〜☹️


と、言われました😳え?いまさらなにを?だから!!次女がさ!一番海に、行きたがってたの!花火は、友達と行くから!親の私達が花火を選択したら、次女は家族との思い出ないじゃん?って、前言ったよね?


そしたら旦那は、それは仕方ないこと!だって!!!いやいや!違うでしょ??優先順位!!!それは、あなたが花火見たいだけ!!確かに、あなたが花火好きなのは知ってる。でも、夏休みの思い出!!子供優先!!


やっぱり、この人は自分優先なんだなって、改めて思う、、、家から花火が少し見えたらテンション上がった旦那。


もう少し近くでみよう!と、私の運転するクルマで近くをぐるぐる〜😑で、一言。


遠くから見ても、見た気がしない、やっぱり近くで見ないと、、と、不機嫌モード、、


わたしだって、貴方となんか、見たくもない。彼と見たいわ!!


旦那は、もう寝ると、家に送っで行って、私は買い物あるとそのまま出かける事に、チビは中半端に連れ出され、花火も中半端!私もムカムカ😓


今日は、チビがいるから、彼に会えない日でしたが、


今から、公園でチビと花火するんだよ〜ここの公園から少し花火も見えるし!!プチ花火大会ー!もし良かったらくる?


と、メール。まあ、来ないだろうな〜と、思いましたが😅すると


え?行っていいの?今、仕事終わったし、行けるけど〜、チビちゃん変に思わないかな?


それは大丈夫!私仕事場、公園の近くだから職場の人がまだ仕事してて、花火見たいから来るけどいい?って、言えばチビは、気にしないよ〜、大勢で花火するの好きな子だから!


と、急遽彼との、花火大会が開催されました😊💦