ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

笑顔で!😊

旦那の愚痴を電話で、彼に聞いてもらう、、、この前もこんな事したな、、デジャブ😭


本当に。本当に、疲れてるのに!!😭わかってるのにごめんね🙏💦


大丈夫!大丈夫ー!でも、本当さ、人の旦那、わるく言って悪いけどさ、、お子ちゃまだね?俺はそういう事で怒った事ないから、わからないけど、、ちょっと理解出来ないかなー😓と、彼。


彼に話して、声聞いて、心のモヤモヤが一瞬で晴れていくのが分かる😌

本当に、癒される、、


俺なんかさ、逆に子供にちょっかい出しすぎて、怒られるもん😅💦女の子だからね〜〜、そのうち、直ぐパパウザいって言われるんだろうな〜〜😭仕方ないけど💦💦だから、チビちゃんと会って男の子いいなーって思っちゃったよ😌


いやいや、うちのチビも、ズボン下ろされたり、海に投げ込まれたら泣くよ?😅(笑)普通に💧結構ワイルドな子育てしてる彼に笑っちゃった💦🤣でも、すごくスキンシップ大切にしてて、比べてはいけないけど、!!!!うちとは真逆、、、。


そんなこと、気にしても仕方ないし、現実を、頑張って、日々過ごす!!笑顔で!!!


はい、もう大丈夫!!!元気!明日、会えるしね!ヽ(*´∀`)


本当にありがとう!そしたら彼も


俺だって、こんな仕事立て込んでて、絶対いつもなら、寝坊してたパターンだし😓起きる自信なかったもん。ままのかちゃんが、仮眠コールや、モーニングコールしてくれたから無事に何事もなく出張が、終わったんだと思うんだ。おれの方こそ、本当に感謝してるよ😌ありがとうね✨


と、言ってくれました😌持ちつ持たれつ💕


お互いに感謝し会える関係っていいね😊


これからも、よろしくお願いします!大好きです❤️

なんでそうなるかな?

旦那が絡むと、子供の事も、ぐちゃぐちゃになる事が、多い。


なんでだろ?そんな大声上げて、子供が泣くまで怒る事かな?


私の事ならいくらなじっても怒ってもいいけど、子供の事はやめてほしい。これで私が、子供の肩持つともっとメンドくさくなるので、言葉選びが難しい、、、旦那を立てながら子供のフォローもしなくてはいけない、、もう、慣れたけど、定期的にくる。もう、そろそろ疲れた(-_-)💧お酒が入ってるから余計にメンドくさく。


ただ、チビの握力が、平均よりなかったから、軽い気持ちで、旦那から握力つけるゴム借りた。百均で、買った奴。使ってないってら言ったから。


そしたら、ゴムのイボが痛くて握れない💦💦と、痛がってしないチビ。旦那が勧めても、嫌がって、チビがため息をつく、、、とたん、旦那の怒鳴り声⚡️


それだけで、激怒😳💦ええーー?💦


そんな事だから、強くなれない!弱虫!もうしなくていい!!


するーするからーー😭と、チビが泣いても無視!


私も見かねて、


もういいよ?ごめんね?私が思いつきで言ったからさ。チビも急でなんでしなくちゃいけないか、わかってないし、とりあえずいいよ!と、2人をなだめる。


そして、夏休みの工作しようと、話題を晒す、で、ハサミのなかなか使えないチビに、握力ないとね、こうやってハサミがうまく使えないの?だから力つけるんだよ?と、説明。少しずつがんばろうね?と、言うと、わかった〜〜と、チビ。なのに!


しないでいい!するな!俺がせっかくもってきたのに!!と、また追い討ちかける旦那。私はもう無視してました。関わらない方がいい時もあるので。


そしたら、もう寝る!と、部屋にいく旦那。本当に、くだらない!なんのスイッチはいったの?自分の言う事聞かないから?まだ、小1!!!子供より、子供!!!


怒られてもチビは、おやすみいったよ?幸いな事に、あまり引きずらないタイプで母は、助かってます😌💦


もう、毎回毎回、同じ事の繰り返しで、私、なに我慢してるのかなーって思う事が多い、、子供の為に我慢してても、子供の為になってるのかな?パパとして必要なのか?とまで、思うようになってしまった、、、末期だな、、


でも踏ん張らないと!!私が笑顔でいないと!!パパは、子供と関わらなくても、いればいい!!そう思えば、楽になる、、今までは、少しでもパパらしい事して欲しくて、色々頑張ったけど全部裏目。子供にプラスになってない。それがわかってきた。程よい距離感がいいのかもって。もう、頑張らないし、無理しない私達は私達の、ペースで過ごそう。


旦那も、好きなことしてるんだもん。お互いの、ペースで、同居人でいればいい。幸いな事?に、子供もそれほどパパっ子ではないので。


なんか、今日は、色々考えてしまいました。


早く、彼に会いたいなヽ(´o`;

同時に!

出張中の彼、移動距離が結構長い😭


しかも、休む場所、時間指定あり!なんだか、そう言われると逆に、休まないもんだなー、、と、言いながら


昨日は、14時と、0時半に仮眠コールしましたが


あー😅起きてます、、でも、目を閉じてるから、休めてはいるのかな?と、笑いながらすぐに、電話に出る彼。


ゆっくり話せなかったけど、ちょこちょこ電話できて、なんか嬉しい😆


で、彼にメールを送信した瞬間に受信!!!


すごい!俺たち同時にメールしてたね!😆


本当!離れてるけど繋がってるね


と、お互いに仕事中にニヤニヤ😆


そういう繋がりが、純粋に嬉しい✨


で、今日は、一時間電話で少しゆっくりお話しできました😌


で、今月休み2日しかなかったかも、、と、気付く彼😭


本当に、休んでねーー😱😱


でも、なんだろう〜〜、家にいるより休めるんだよね?😑💦あ、、家の環境悪すぎるのかな?でも、子供には会いたいしな〜〜(-_-)💦


あーー、配偶者がね😑分かる、、、たまに家に帰っていないと、ホッとしてる自分がいるしね、、、本当に、結婚って何なんだろうね〜〜😭


だって、俺のスケジュール、ままのかちゃんの方が詳しいよ?奥さんより仕事の事話してるし😊まず、仕事決まるとままのかちゃんに言わないと!って思うもんね😆💦


ありがとう❤️そういう、ちょっとした事がとても嬉しいんですよ〜😊💕


また、長電話しちゃったね💦あっという間!昨日話せなかったしねー!


モーニングコールは、6時でお願いします!明日は、帰省ラッシュ承知で飛び込んで帰るから😓気が重いよ、、


でも、もしかしたら!帰ったら広いお部屋に行けるかも!!また、様子で⚡️💪🏽!(*´∀`*)


もう少し!頑張ってね👋👋