ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

プロポーズ 実家編(笑)

もう、絶対に離れられないし、ずっと一緒にいようと、話してから彼が、


いやー、、もうさ、好きすぎて、、

実家に挨拶に行こうかと思ったぐらい(笑)内縁だけど、ままのかちゃんを、幸せにします!!ってさ!


と、笑ってた彼😅


イヤイヤーー😅!流石に、順番違うよ?


って、突っ込んでしまった(笑)

その気持ちだけで十分、、❤️嬉しいです😌


今回の仕事の件も、彼の友達の詳しい話のわかる人に相談してくれ、解決策長いメールでくれたり、、色々な方面に相談電話してくれたり、、最後には、


俺が悔しい!!!俺が抜き打ち監査してくれるように密告するよ!!


とまで、言ったくれた😌本当に親身になって考えてくれて、、感謝しかありません、、


本当にありがとう❤️いままで、私の事こんなに一生懸命、自分の事のように考えてくれて、実行してくれる人いなかったな、、初めて、、こんなに心強いんだね?😌、、頼っていい人がいるのって、、


これまでは、ずっと自分一人で頑張ってきた、、私がみんなを守る!!!って、誰にも頼れない、それが当たり前だったから、、旦那も、そんなわたしにおんぶに抱っこ、、頑張れないと怒られた😭辛いことすら言えなかった、、


彼の存在がこんなに大きくて、わたしに溶け込んでる、、もう、離れられないよ😌


そう言うと、彼は決まって、


それは俺のセリフだから!!!俺もう、本当にままのかちゃん居ないとダメだ、!!こんなに好き過ぎて、こまった!!毎日会いたいし、でも、無理しないでね?俺は、会社の帰りに会ってるだけでそんなに負担ないけど、ままのかちゃんは、仕事、家事、育児、全部やってその隙間で、俺に会ってくれてて、!明らかに、ままのかちゃんのほうが負担大きいから、、心配になるんだ💧無理させてないかな?って、!ちょっとした無理や、引っかかりがあって、それが積もって、この関係が崩れるのが一番怖いー!!絶対ヤダ!!だから、本当に、むりしないで?なんか、心に突っかかりがあったら言って!!本当に!!お願い!!ままのかちゃんとこの関係がダメになるのが一番怖いんだ!!


と、力説されました😌上の内容と同じ長いメールも届いた😅この前、いままでの我慢が爆発して、旦那も仕事も、切り離した事を、彼に、


私ね、好きになったらなかなか嫌いに、なれないけど、切り離したら、一切、気持ちが無くなるんだ!!!0より、マイナス!!そうなったら、どうでもよくなるの!だんなや、仕事も、そう!!、もうね?どうでもいいんだ!


と、言ったら、俺のこと切り捨てないでね?😭😭と、上の長文メールが届いた😅💦💦不安にさせちゃったみたいで💦💦


違うからね!!😌💦💦彼さんが側に、居るから切り捨てられたのよ!!切り捨てる勇気もらったの!


だから、ずっと一緒に居てください!


あなたの居ない世界では、もう呼吸すらできません😌


出会ってくれてありがとう!大好きです!

転機( ˘ω˘ )

仕事面で、ものすごい、ビッツウエーブ、、、悪い面ですけどね😓


上層部の、やり方、給料面、諸々不満の溜まってた従業員、、


年末のある事をキッカケにみんなで、そのやり方は、絶対!!おかしい!

と、、


土曜日タダ働き!出るバスの、手当て出ない!!(他の会社既に出てる!!?😳💢)みんな、国に電話したり、県や色々知識をつけて、会議の時に、社長にぶつける、、


結果、撃沈、、そう言う制度、ウチには関係ない!私達は、法律に則ってやってる、なんの問題もない!


私達の、意見、気持ちは全く届かなかった、、上に、


全く、貴方たちは、お金、お金って!貰うのだって、すごい手続きあってめんどくさいの!!!それを私達が、一生懸命やってるのに!


と、しまいには、自分たちの苦労のことばかり言い出して、怒り出した!!


貴方達の、悪事は、事務員さんから聞いてます!!良心の呵責で主任に、愚痴ったらしい、、みんなには士気が下がるから言わない方がいい、、って言われたらしいけど、主任も、あまりにも酷すぎて!!びっくりして、、こう言う運びになった、、


給料が安い、人手不足、、一時期、テレビでも取り上げられてたけど、もう、最近は見ないな、、


私は、もう、15年勤めた会社ですか、もう、見切りつけました。次の日はハローワークにいって、登録してきた、、私はまた、今の会社でちがう職種、いわゆる、専門職、、なのに、みんなと同じ給料でやってきた、まぁ、子供も4人居たから、休み多いしなと、何も言わなかった!そしたら!!今回の手当て!!職種違うからって、1円も、出ないと、バッサリ!!!他の会社は!そうは言っても、同じ仕事仲間と、社長の采配で、気持ちで出してくれるの知ってたから、、長年、安月給で頑張ってきたけど、結局、いいようにつかわれてたんだなって、現実見れました、、


旦那、10年、会社、15年、、、


長年、理不尽な扱いを受けてきて、、我慢してきたけど、断捨離!!!!


さっぱり切り捨てます!!これも彼のおかげ😌今回の会社の件も色々調べてくれたり、助言してくれたり。色々サポートありがとう❤️


今年、1年は変化の年!でも、いい一年だったな😌

初体験!!!

そう!彼が(笑)💦💦私じゃないんです!!😅


これは、書くのやめようかな?って思ったんだけど、、😓💦これも、まあー

二人の愛の軌跡な訳で、、、書き留めておきます、、、本当に下ネタです!!!🤣🤣🤣先に謝っておきますーー!!すみません💦💦






そういう現象は、男の人にもうあるらしいと、言うことは、何となく、知識としてはあったけど、、まぁ、わたしには関係ない事でした、、、


私自身、経験ないし、都市伝説的な話でしたよ。


もう、私、文才ないので!😅😅情緒的な書き方も出来ないし!!ストレートに言います!!潮吹きです🤣🤣🤣


彼、潮吹きましたよ??😳😳😳😳びっくり!!二人で、なになに???って、なりました!!


彼も、尿意ではなかった!!😳😳イク感じだったのに!!と、慌ててて!

すごい量だったの!周りもびしょびしょで、、

でも、くさい臭いもないし、、、私は、大人から子どもまでオムツ変えてた事があって、シモの世話も普通に数こなしてました。なので、尿の匂いはわかります!あの、アンモニア臭なかったの!!だから、尿ではない!って私が断定!(笑)💦💦


と、、言う事は??と、なり、2人で、、


潮吹き?と、なりました😅😅


ままのかちゃんが、してないのにーーー(笑)😅😅俺??


わからないけど、、その可能性、大!!だね?


びっくりしたけど、、、まあ、気持ち良かったと言う事で、、、ね?😅


今度から、クルマの中も厚手のタオル敷こうね!😆😆💕💦


今日も先ほど、1時間会えまして、愛の確認作業しましたが、今回は大丈夫でした🤣🤣


とりあえず、身体の相性が良いと言う事で落ち着いたのでした!😌


でも、本当にびっくり!!!40半ばで、こんな事あるんだ〜って、、人体の神秘ですね?!


男の潮吹き、経験した事ある人いますか??😅💦💦 なんて、聞いてみたりして、、、、😅💦