ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

同時に!

出張中の彼、移動距離が結構長い😭


しかも、休む場所、時間指定あり!なんだか、そう言われると逆に、休まないもんだなー、、と、言いながら


昨日は、14時と、0時半に仮眠コールしましたが


あー😅起きてます、、でも、目を閉じてるから、休めてはいるのかな?と、笑いながらすぐに、電話に出る彼。


ゆっくり話せなかったけど、ちょこちょこ電話できて、なんか嬉しい😆


で、彼にメールを送信した瞬間に受信!!!


すごい!俺たち同時にメールしてたね!😆


本当!離れてるけど繋がってるね


と、お互いに仕事中にニヤニヤ😆


そういう繋がりが、純粋に嬉しい✨


で、今日は、一時間電話で少しゆっくりお話しできました😌


で、今月休み2日しかなかったかも、、と、気付く彼😭


本当に、休んでねーー😱😱


でも、なんだろう〜〜、家にいるより休めるんだよね?😑💦あ、、家の環境悪すぎるのかな?でも、子供には会いたいしな〜〜(-_-)💦


あーー、配偶者がね😑分かる、、、たまに家に帰っていないと、ホッとしてる自分がいるしね、、、本当に、結婚って何なんだろうね〜〜😭


だって、俺のスケジュール、ままのかちゃんの方が詳しいよ?奥さんより仕事の事話してるし😊まず、仕事決まるとままのかちゃんに言わないと!って思うもんね😆💦


ありがとう❤️そういう、ちょっとした事がとても嬉しいんですよ〜😊💕


また、長電話しちゃったね💦あっという間!昨日話せなかったしねー!


モーニングコールは、6時でお願いします!明日は、帰省ラッシュ承知で飛び込んで帰るから😓気が重いよ、、


でも、もしかしたら!帰ったら広いお部屋に行けるかも!!また、様子で⚡️💪🏽!(*´∀`*)


もう少し!頑張ってね👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。