ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

まだ、しばらく、、

お仕事の忙しい彼😭


今日、また、二泊三日の出張に旅立ちました!💦昨日の夜は、旦那休みで家にいたので!!たまには、チビ見ててよ!と、夜1時間だけ、お盆休みで帰って来てる友達の飲み会に顔だけ出してくる!と、なかば強引に出かけましたが、TSUTAYAで、借りた「君の名は」DVDが思いの外、面白かったらしく、私が居なくてもチビも気にせず、ずっとDVD鑑賞してたらしいです😌なので、旦那からも特に文句らしい文句は言われませんでした😅よかった!

さすが!ありがとう!「君の名は」(笑)😆✨


連泊前に会いたかったし、オニギリ渡したかったので❤️


前に会ってから、2日しか経ってないのに、久しぶり感が💦

困るな〜〜、こんなに会いたがりで😭彼も、会いたかったーーと、ずっと一緒に〜〜と、いつもの定型文(笑)の羅列😆💕


本当に、会う度好きになるってすごいな😳✨最近、お互いに特にそう思ってて、嬉しいびっくり😌


夕飯のメニューがたまたま、コロッケ😆で、またまた、コロッケダァ〜と大よろこびの彼❤️もうね?コロッケまじて、これしか食べれないよ?本当!!俺の中のコロッケ、これだもん!おいしい!!!と、いつもの絶賛してくれる彼💕


早く三食、お弁当、作ってあげたいなっていつも思う(*´∀`*)💓


そのうちね!腕磨いて準備しときますからね!💪


二泊三日は、モーニングコールと、電話で😊


私も、土曜日は仕事なので!一緒に頑張ろうね😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。