ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

花火🎆❷

先に始めてるねーと。公園でチビと、花火をしてる所に、彼登場!


人見知りの、まったくないチビは、こんばんは!花火します?と、花火を渡す(笑)彼も元々子供好き👶扱いやっぱり上手でした😌


花火しながらも、遠くで見てる花火。さっきとは、花火が、全然違って見える、、綺麗だな✨


彼は、この花火大会は初めてみるって、喜んでた😌子供と、花火もあまりした事ないって、、、


今度は、彼の娘ちゃんもら連れてきてすればいいよ?ね?機会があったらね?


そうだね〜〜奥さんがこないって言ったらねー😅花火大会とか、人混みの嫌いな奥さんは嫌がるみたいで行ったことないって言ってたから。今度は、現地で待ち合わせて、偶然装い、隣同士で花火鑑賞😌💕計画!!旦那は、ほぼ毎年呑んだくれて酔っ払いなので😅カウントしなくて大丈夫!😤


今回は、チビがいるので、後ろ手に手を少し繋ぐだけしたが😆💦一緒に並んで花火見れて嬉しかったな😌並んで歩けだし。チビも楽しそうだった✨


不思議な感じでしたが、違和感がまったくなかった。

実は、長女の趣味関係でも、彼にはお世話になってて。もちろん長女は、会ってはいませんが💦話はしてるし、存在も、しってる😌ちょっとずつですが、彼の存在が生活に溶け込んでて嬉しい。


半端な気持ちで、子供に合わせたりしないから。そこは、彼も承知してて


遊びや、中半端な気持ちで、子供には会わないよ。それなりの覚悟と、気持ちがあったから、チビちゃんに会おうって思ったんだ😌


と、言ってくれました。


今回の、事でまた、彼との絆が一層深いものになりました(*´∀`*)


で、帰り際に

チビの隙をみて、軽くキス😆💕してバイバイ👋👋


危機管理ーー、!!って騒いでたのに!!まったくなってない大人2人😭


まだまだ彼の仕事忙しくて会えないから💧また、明日から、2泊3日だし😱


少しでも会えて良かったです(*´∀`*)

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。