ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

花火🎆

この間、近所で花火大会が、ありました。これは、今まで毎年家族で行ってたものです。


でも、今年は、旦那のタイヤ購入のゴタゴタで行かないことになってました。上の子供たちは、もう、花火大会は友達と行くので、チビは、自宅花火でいいかなって思ってましたし。


だから、私はみんなでいける海を子供DAYにも選択したのです。それが!!旦那は気に入らなかったみたいです😓


俺は、お前が海行くって言わなかったら、花火は休みとって行ってたのにな〜☹️


と、言われました😳え?いまさらなにを?だから!!次女がさ!一番海に、行きたがってたの!花火は、友達と行くから!親の私達が花火を選択したら、次女は家族との思い出ないじゃん?って、前言ったよね?


そしたら旦那は、それは仕方ないこと!だって!!!いやいや!違うでしょ??優先順位!!!それは、あなたが花火見たいだけ!!確かに、あなたが花火好きなのは知ってる。でも、夏休みの思い出!!子供優先!!


やっぱり、この人は自分優先なんだなって、改めて思う、、、家から花火が少し見えたらテンション上がった旦那。


もう少し近くでみよう!と、私の運転するクルマで近くをぐるぐる〜😑で、一言。


遠くから見ても、見た気がしない、やっぱり近くで見ないと、、と、不機嫌モード、、


わたしだって、貴方となんか、見たくもない。彼と見たいわ!!


旦那は、もう寝ると、家に送っで行って、私は買い物あるとそのまま出かける事に、チビは中半端に連れ出され、花火も中半端!私もムカムカ😓


今日は、チビがいるから、彼に会えない日でしたが、


今から、公園でチビと花火するんだよ〜ここの公園から少し花火も見えるし!!プチ花火大会ー!もし良かったらくる?


と、メール。まあ、来ないだろうな〜と、思いましたが😅すると


え?行っていいの?今、仕事終わったし、行けるけど〜、チビちゃん変に思わないかな?


それは大丈夫!私仕事場、公園の近くだから職場の人がまだ仕事してて、花火見たいから来るけどいい?って、言えばチビは、気にしないよ〜、大勢で花火するの好きな子だから!


と、急遽彼との、花火大会が開催されました😊💦

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。