ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お疲れ様😌

出張から帰って来た彼。しばらくは、日帰りのお仕事だけみたいです。まだハッキリとは、分からないみたいですが💦


昨日は、夜中の2時出発、朝の7時半に仕事が終わってからも、なんだかんだでずっと会社にいたそうです😭


私が20時半頃、少し外出できるって言ったら、温泉行ったりしてから、いつもの場所で寝て待ってるし、急がなくていいよ😊と、彼💦


久しぶりに、ゆっくりできそうなので、カレーと、彼のためにコロッケ作っていきました😌


待ち合わせ場所に行ったら、やっぱり爆睡の彼😌💦電話して起こすと、寝ぼけた顔でも、私を見つけるとにっこり笑ってくれた😌💕疲れてますよね😭😭大丈夫?💦💦って、聞いても、大丈夫!大丈夫!!けっこうスッキリしてる!よく寝たし😌うわ!コロッケ!、やっぱりうまい!!これだよー!!😆!と、大喜びしてペロリと食べてくれましたー!


出血初日でしたから、量は少ないけど今日は我慢しようと、タオル、ウエットティッシュは、持って行かなかったのですが😅やっぱり私が我慢出来ず(笑)💦彼の汚れてもいいタオルしいて致してしまいました💦我慢出来ると思ったんだけどな!!💦😆💦

彼、疲れてるし、私が頑張って気持ちよくして、癒してあげよう〜〜😙💪💕って思ってたのに💦💦


でも、彼は、俺も色々してあげたいし、したいの!!一方的に1人だけーってやだよ?。2人で気持ちよくなろうね?と、言ってくれました😌


やっぱり気持ちが入ると、全部気持ちいいね?スゲ〜好きだよ?本当だからね? ずっとそばにいて😌💕


と、今日も、あまえたさんの、彼(*´-`)こんなに。言葉で、行動で気持ちを表してくれるから、好きが溢れてて、不安になる暇もない٩( 'ω' )و


わたしも大好きです❤️本当に、本当🤝ずっと一緒にね😊

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。