ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

筋肉痛😵

昨日の海ではしゃきすぎ?歳のせい?


朝の起きると、筋肉痛?で身体が動かない、、Σ(゚д゚lll)


でも、実は海の後、前に勤めてた会社の、同期のお食事会がありました😅

前の仕事は1ヶ月の完全シフト制の為、やすみ合わせるのが大変💦私が職業変えて、一番合わせやすいので、その日しか空いてなく、私はまあ、夕方帰ってくるからいいや!と、その日にしたのです。


子供ももちろん、疲れててお留守番。


でも、一年ぶりに会うとやっぱり楽しく過ごせました。もともと、みんな子供いるから長居しないし、お酒もなしなので。


で、帰える頃彼から、明日からまた、出張😭今、会社。もう少ししたら、出てるけどあえる?と、メールがあって。


また、出張!!!😱だって、前の日帰ってきたの朝の5時でしょ?その日休みなんて、寝てるだけだろうし、その日の夕方会社で打ち合わせで、次の日は1泊2日の出張、、、😱ブラックすぎ、、でも、彼は仕事に対する愚痴らしい愚痴は、基本あまり言わない😌💧本当に、尊敬します。


で、食事会の後30分だけ会えました❤️


もちろん、手早く愛の確認作業して😆


彼はやっぱり疲れてるんだろうなー、って思う💦なんか、すごく甘えてきて😌すごい好きだよ。会えてよかった。ずっとこのままいようよ〜!!と、ベタベタ甘えたさんでした(*´∀`*)


で、ずっとぎゅーってしてくれて私は身体は疲れてたけど、心は満たされました😌彼もそうだったみたいです💕


なので、昨日は、結構なハードスケジュールでしたが、とても、充実してました❤️。が、次の日の身体のダルさ😱なので、今日は朝から、マッタリ、何もしないモード(笑)子供達も、マッタリしてます😅


やることは、たくさん有りますが😭もう少しマッタリしてから、動きます!

しばらく、まだまだ、忙しい彼😌💦隙間でたくさん会ったり、電話したりして、彼を補充したいと思います💪


あああぁ〜、だるい!!!!!!😆💦がんばる!!


そんな時に、旦那から、


焼肉食べたいライン😑


まぁ、よくネタを提供してくれる(笑)💢今月、余裕ないって何回言えばわかるかなー😑


自宅で、安い肉買ってホットプレートでエセ焼肉パーティーで、誤魔化す!だって、外食なんて出来ないし💧


少しでも、我慢っていう言葉、旦那、覚えてくれないかな😞💦給料日前。前も、鰻は国産以外食わん!!って言ってたけどね😑買えん!!!


昨日した彼充電🔌もう、無くなりそう😱💦


でも、がんばるぅ〜💪💪💪💦

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。