ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ラジオ体操📻

世間は、夏休み〜〜、小学生はラジオ体操!今は、一週間でも長いって苦情くる時代😅私達の時代は、ほぼ一ヶ月あったよね〜〜と、彼としみじみしちゃいました。💦💦未だにラジオ体操踊れるしーー!体に染み付いてますよね😅


で、もれなく私も、チビと一週間ラジオ体操!してます!でも、いいもんですね!たまには!!たまにはね(笑)出勤前にもう疲れてるという状態😭の、40代のおばちゃん(笑)体力がぁーないのー😭


最近は、短時間だけど毎日会えてて😌💕とても満たされるので、旦那の嫌味も聞き流してまーす٩( ᐛ )و


で、昨晩の逢瀬中に奥さんからのメール、、、大丈夫?💦と、確認すると


夕飯が、お汁と、おかずしかないのでご飯買って来て下さい。


だって!!ー!😳??なんで?仕事して疲れて帰ってくる旦那のご飯ないの?普通用意するでしょう?


イヤイヤ〜〜、ないよ!!ない!本当に専業主婦なの?何してんの?


ちょっと、お怒りモードの私🔥🔥


そしたら彼は、苦笑いで、もう諦めてるって😅💦いつものことだからって!! 俺には、もう、ままのかちゃんいるし、こんなに美味しいご飯毎日くくく作って来てくれて、本当に嬉しいんだよ?ありがとうね😊って。


お弁当は、親子丼と、オレンジ🍊ビタミンとってね!って。


で、彼の下の娘さん。おたふくだって😱😱夏休みに入って早々!💦。かわいそうに!!そしたら、奥さん、機嫌わるいって!私が面倒見るの?的な😳仕事してないんだから見なさいよ!!人の奥さんあまり悪く言いたくないけどさ!ツッコミどころ満載で😓


でも、彼はあれはもう治らないよ、、って。確かにね😭


あーー、もっともっと一緒にいたい!毎日同じ事言ってるけど!!ずっと一緒にいたい!😌💕すげ〜好きだよ😆はい😌私も、おんなじです💕


今日から出張の彼😭2日は確実に会えません💧愛の確認作業も最近、毎日は会ってても、時間がなかなか確保出来ず、ゆっくりは出来なくて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 贅沢な悩みですがね💦もっとゆっくり彼を感じたいな〜〜。


でも、最近、お疲れの彼💦、何気なく、毎日しなくても大丈夫だからね?無理しないでね?こうして話すだけでもいいしさ。って伝えましたが、


俺なんて年中疲れてるしさ、そんなの関係ないよ😅会えば抱きたくなるしね😌無理してたら、そもそもこんなに毎日は会わないよ。出来ない時は、出来ないっていうし、無理なくね?お互いに!!本当に、無理したら続かない関係だと思うしさ。


2日間、会えませんが😅💦電話でなんとか乗り切ります!

暑いですね(@_@)💦

人間だけじゃないんだよね😭!!小動物だって暑いよ!!


凍らせたペットボトルに寄り添い涼んでいる、死んだようにねむる警戒心0のうちのハム😌💕かわいい😍


小動物は、色々飼ってきました。私も子供も、好きなので

金魚、ヤドカリ、ミドリガメ、うさぎ、インコ


ハムスターは、以前、繁殖してしまい、7匹生まれたな😅ゲージ最大6コありました。💦そして、オス、メスの見分け方ネットで調べて、仕分けてたな(笑)職人技(笑)懐かしい😌


彼も金魚、コイが好きで前、飼ってたけど、仕事忙しくて、今は世話が無理だから飼ってないみたい。そのうち、2人でなにか飼いたいね😌❤️


昨晩は、彼と30分だけ会えました😌✨終わったのが、22時ごろなのに!!また、深夜出勤😱😱💦仮眠コース!


少しでも会いたい!と、手早く、納豆チャーハン作って、早朝おにぎり食べてね〜と、おにぎり持って行きました😊❤️


彼に、本当に疲れてない?無理しないで?と、何回か、確認しましたが、時間がなくても愛の確認作業はします😤💕と、手早く終了(笑)❤️


彼は

最近、また、好き好き病が、ね😭💕毎日会いたし、したいし、一緒にいたい、、、疲れれても、時間なくても、少しでも、会えるだけでもいいんだよ?顔見るだけでも。すげえ〜安心するし、嬉しいんだ😊と💕


最近は、会えない時の、電話するタイミングも定着してきたし、一日なにかしらで繋がってる2人。気持ちが一緒にいる感じがして、しあわせしかありません(*´ω`*)💕


今日も、少しだけ、会えるかも?激務の彼😱💦。今日は、彼の大好きなコロッケ持って行こうかな( ´ ▽ ` )ノ❤️

会ってきました(*´Д`*)

出張から帰ってきた彼(*´ω`*)


1時間ほど会えました😌


久しぶりのお一人タイムで、たまたまいつも行く美容院が予約できて。リタッチとカット、ちょっと贅沢して半額セール中のUVケアーのトリートメントしてきました✨✨


見た目はそんなに変わってないのに。彼は、後ろ結構切ったね😊やっぱり短い方が似合うよ(´∀`)と、言ってくれました。💕暗がりなのにね〜〜。よくわかるね?旦那なんか、まったく気づきもしないよ?😅まあ、気づかれても気持ちわるいけど💦(笑)


ほぼ毎日会ってるし、こんなに近くでいつも見てるしね(車の後部座席、物理的(笑))暗がりでもわかるよ😊❤️って。


そういうのが凄く嬉しい( ´ ▽ ` )


彼からは最近特に、本当にだいすき!って気持ちを、たくさん伝えてもらってて😌でも、彼もこんなの初めてだって言ってました。もともと、ずっとスポーツバカで、男同士でつるんでるタイプ。モテる男友達の橋渡しぐらいでしか女の子と絡んだことなかったし。オネエちゃんのお店も苦手だったって。(うちの旦那、大好き(笑)風俗も)女の子へのプレゼントもわからないし。センスのカケラもないからね?って、笑ってだけど😌服装だって、スポーツブランドしかわからないし(笑)


私も服のブランドも、車も。高い、安いすら、あまりわかりません( ˘ω˘ )💦


若い頃、合コンで、車の自慢してくる男の人に、車なんて動けばいいと思ってます!😆って言いのけた女(笑)最悪でしたね私(笑)


服装だって、清潔感があれば、ジャージだって全然平気!


今、お互いに、この歳になって、もう一度、青春時代にもどって、恋愛をやり直している感じです😌もちろん、決して認められないし、倫理に反してます。ここは、みんな優しくて、居心地がよく、時々勘違いしてしまいそうになりますが😌💦もしもの時は、罰は受けるつもりだし、言い訳もしません。

ただ、旦那に謝るつもりはありません。それだけは絶対です。


だから、バレないのも愛情!で、このひみつの関係は大切にしていきたいのです。だからここだけには、この素直な感情をすべて吐き出させてください😌 不快に思う方もいると思います。

「全ての人に受け入れられなくても、ごく一部の方の心に響く映画であってほしい、、」


昼顔の舞台挨拶で、上戸彩さんがおっしゃってた言葉が心に響きました。


また、映画みてないのですが😅ネタバレされたしー😭でも、その内容は見れないかも💦💦辛すぎ、、(涙)


随分まえ、不倫ドラマで最終回でみんなが幸せになったのがありましたけど、シャ乱Qのズルい女が主題歌だった?かな?おぼろげだけど、あのドラマ、好きだったな〜〜😊💕このご時世だと、あの最終回はないんだろうな、、😵💦って思ってみたり。昔は、同性愛のドラマとか、男同士のキスシーンあったり!!!ジャニーズのみなさん頑張ってましたよね?😆✨世代が

バレる(笑)


話しがそれましたが、彼が大好きです!って事でした。( ´ ▽ ` )ノ